少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

2016年5月23日 グラブル21日目

エリカの光銃4挺目は出ませんでした。叉丹の悪趣味な装身具が山のような不良在庫に…「耳塚」みたい笑。

栄誉の証を3枚取得。誰に使おうかな。ラカムを最終上限解放したいところだけれど、ミスラのアニマを拾うのが大変。

ミスラは一応倒せましたが、ダークフェンサー+Ex.クリア+火属性フルメンバーで挑んで控え二人目のラウラエッタ以外全員落ちるギリギリの水準。火PTはデバフが皆無なのでキルストリークも伸びないのです。サポートのアテナやイフリートもバフ系の召喚効果ですし。

決戦イベントが始まりました。今回目覚めた星晶獣は水属性ですってよ。討滅戦はウォフマナフですし、土属性に目をかけるいい機会かもしれません。

クレリックを取得してジョブレベル9まで。シナリオは進行せず。ランク54、戦力24,651までです。