少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

2016年6月19日 グラブル48日目

今日はメインクエストを54章まで進行しました。ローズクイーンは楽勝、ユグドラシル=マリスは強敵でしたが何とかリベンジボーナス無しで辛勝。52章は私もプレイしながらかなり盛り上がりました。ロゼッタ姉さんが煽り上手なのもありますが、本当にユグドラシルを助けてあげたくてな。オニキスもかわいいしな。

f:id:kikushitokushi:20160620012437j:image

最後はスタメンがみんな落ちて控えのロゼッタとリーシャがトドメを刺すという熱い展開。

ジョブはオーガをマスター、これでクラスⅢまでの基本ジョブはコンプリートです。

共闘パンデモニウムをステージ1-5まで進めて戦士の信念を2つ入手。侍と忍者の取得待ったなし。

ランクは72で据え置き。