少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

2016年8月9日

2日続けて救援でセレマグ石がドロップして1凸になりました。半額の極光の試練で白竜鱗あつめ。ヘイローで朽ち果てた刃が2本も落ちたのですが、うっかりそのまま上限解放に消費してしまって後悔。玉鋼があったのだ。

四象降臨はデイリーミッションが半分もこなせない体たらくです。半額のエクストラクエストもあるし、十天素材集めも進めたいので、今回はあまり頑張らなくていいかなと。消費トレジャーの類は既に交換したので、あとは武器と印符を1セットだけ交換して終わろうか。となると白虎咆拳ですね。

ルピガチャからRファラ、SR確定チケットからエルモート、アルシャが加入。レジェフェスのバッドラックをここにきて挽回してこなくてもいいと思います。でも嬉しい。

ランク92。ハーミットのゼニスアビリティ、チョークを取得してみた。たぶん使わない…。