少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

四象はかなり力を抜いて終えた。デイリーミッション一回もクリアせず、武器・印符を交換しないのはいいとして覇者の証も取り切らなかったのは手を抜きすぎたかもしれない。塩梅が難しいです。

いまだコロマグを進行中ではありますが、四属性一周とオクトーさん招聘に目途が立った後のプレイ方針を考えはじめました。

土を主力属性にしていくのは迷う余地が無いところで、クラスⅣを見据えた英雄武器は土ニルヴァーナを製作するのが一番やる気が出そうかなーと思います。

となると、ユグマグHLとジ・オーダー・グランデ戦、共闘ティターンとコロゥを攻略する必要があり、風と闇がサブ属性ということに。光はプロバハHL、水はカトルくんお迎えのタイミングで強化していくことにすればいいでしょう。火は、まあ、ぼちぼち。

ちゅーことで。

ネツァワルピリを4段階目まで解放。

f:id:kikushitokushi:20160815235304p:plain

今日は玉水の試練のほか、土ニルに必要だと思ってウォフマナフExを回してました。