少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

ケルベロス&フェンリル討滅戦

復刻ですね。新武器含め思うところは多いです。

メインクエスト登場時も同じ感想でしたがフェンリルはかわいいし設定美味しいキャラです。なんでもっとプッシュしないんだろう。ケルベロスよりはるかに売れると思いますが。

というのは、ま、おいといて。

フェンリル弓フィンブルの新スキル渾身はよいアプデです。火と水はこれでよいと思う。火の新しい方陣武器もこれでくるんじゃないかな? 問題は土で、サラーサ・アイルがいる以上、渾身ではどうにもなりません。かといって背水は既にマグナ弓がある、ということで、補強しづらくもしかしたら後回しになるかも? 土好きとしては寂しいですが。

とりあえず無理のない範囲でフィンブルを一張り作るつもりです。ヴァルナ運用の見込みはまったくありませんがマグナ短剣を1本減らせるだけでも嬉しい。既に交換とドロップで1凸しました。

f:id:kikushitokushi:20160819033922j:image