少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

四天刃3凸1セット完成&ファスティバさんが仲間に!

四天刃堀りは拍子抜けするほどあっさり終わりました。2箱目と4箱目がすごく浅くて、貢献度750万で3凸です。前回は八命切1セットに2000万近く走らされましたから、まったく何事も運ですね。

さっそくレベルとスキルレベルを最大にしておきました。

f:id:kikushitokushi:20160827013454p:plain

風への色替えはあと栄光5枚待ちです。

f:id:kikushitokushi:20160827014602j:image

新武器実装でバアルやアテナの石マルチが救援欄を埋めてますね。マグナに入りづらいのは難点ですが、虹星晶や栄光の証がドロップしやすいのは助かります。

嬉しいことがもう一つ。団員の方が格闘武器UPのレジェンドガチャでファスティバさんを引いたので、便乗してサプチケの十連チケットを使ってみました。

結果…

f:id:kikushitokushi:20160827013803p:plain

大勝利!! ファスティバヤッター!!

サプライズはキャサリン、ハレゼナと悩んでいましたが、ファスティバさんが来たのでアイル君にしようかなあ。え? 脈絡が無い? かわいい男の子が欲しいじゃない♡

虹はあと60。残るクエスト素材は古代布、虚ろなる魄、ラクリモサ、予見の双葉、オルディネシュタインです。盲点だったオルディネに時間が掛かるかもしれません。