少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

オクトーさんは完全にマグナ素材でストップが掛かってしまいました。あと創樹の花蕾が6つがなかなか集まらない。クエスト素材と違って回数制限があるので一気に揃えるのが難しい。実はショップ交換で揃うのですがそれは禁じ手。ユグドラシルマグナの救援に入りまくれば良さそうなものの、インターネット回線が強くないのでなかなか間に合いません。ただでさえユグマグは溶けやすいですし。

最も遅れている光を強化することにしてシュヴァ銃を交換しました。サプチケはジャンヌにするつもり。交換期限を忘れないようにしなきゃ。

HLマグナに入りはじめました。聖職者の証を交換するのは日課にしなきゃ。