少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

水属性一段落、コロマグへ

リヴァマグがやっとSSR短剣をくれました。

f:id:kikushitokushi:20160805005810j:image

武勲pt.で二本目を交換、SR短剣4本目も作って一気に水攻刃を形に。

ビフォー

f:id:kikushitokushi:20160805005935j:image

アフター

f:id:kikushitokushi:20160805005950j:image

f:id:kikushitokushi:20160805005956j:image

対コロマグ編成

f:id:kikushitokushi:20160805010019j:image

f:id:kikushitokushi:20160805010020j:image

早速コロマグを2回自発したところMVP確定は余裕そうでした。防御手段が豊富ですからね。時短が課題になると思う。火力要員が不足なので水メアさん引けたらいいけど、ま、無理だろな。

エクストラクエストAP半額にてヘイローをマラソン。頑張れば半額期間中にオクトー用の下位宝珠を集めきれないこともない。召喚石も強化できるし。

昨日から賢者を取得してヘイロー時短、かつ遊び中。なかなかおもしろいバフ職です。たぶんスパスタより好き。

ランクはとうとう90に。