少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

十天進捗

ここ数日で施設拡充用のR武器が順調に集まっています。

f:id:kikushitokushi:20160813015656p:plain

ミスラのアニマという難敵も残っていますが、マグナ素材は創樹の花蕾を残すのみ、トレジャー素材は残り3割、属性素材はほぼ完了していますので、結局は虹星晶に最後まで時間を取られそうです。虹は現在254。紫菫の試練を回す気にはなれないので順調に行ってあと一ヶ月半ですかね。

レジェンドガチャ更新。イオとリーシャは影が薄かったですね。イオはストーリーキャラとして好きだからよいのだけど。リーシャは水着バージョンの骨格がおかしい気がする。ヘルエス様はともかくアンナ引きたいなーと思って単発×2してSRとR武器各1。