少女未だ帰らず、騎空団なほ逃亡の途上にあり

グランブルーファンタジーのプレイ記録・感想

2016年5月13日 グラブル11日目

18:30

シナリオ23章まで。
ティアマトNORMAL3戦、HARD3戦。マルチバトルにも複数参戦しましたがティアマトブレードは出ませんでした。BP消費先のコロッサスからは既にSR3本出たのに。

シナリオは23章まで。サクラ大戦イベントが始まる。さくらは加入してくれるかな。

21:30
サクラ大戦イベントの初期シナリオ消化まで。例によって勢いで誤魔化されないゾ!なシナリオだけど笑いはあるから、いい。さくらが風SRは嬉しいです。ロゼッタさん薔薇組だし。OGだし。
イベント楽しいなあ。飽きさせないようによく出来ているんだ。
明日からは、クリス獲得からの栄光の証集めです、多分。
ウィザードとシーフをマスターしました。ダークフェンサー18Lv.、ソーサラー5Lv.。
AP半減イベントが同時発生したためであろう、物凄い勢いでマグナ戦が流れていきます。まったく介入できません。

ランク35 戦力150,000 メダル718,426枚

今日もいいグラブルでした。

29:30
と思ったのだけど、気になってAP追加してしまいました。
イベントクエスト、VERY HARDまではO.K. EWTREMEから辛い。

シナリオ25章1節までで、ランク36。
手持ちの召喚石と武器をMAXまで強化して、戦力160,000。
ダークフェンサーLv.19、ソーサラーLv.9。